NO3 ◆オーダー車マスタング GT コンバーチブルGET!◆新着パサートワゴンW8 動画 GOO・ホームページ掲載

今日は3回目の更新です フィットに続き 本日H様より2カ月程前からオーダーいただいておりましたフォード マスタングGT コンバーチブル!!希少のレッドホット!ゲット!!赤革です!走行1万キロ台!

もうだめかと思う位何回も競りましたね・・・でもでもでも 待った甲斐があり今までで1番の希望車をGETすることができました! 本人も大喜び~仕事手に付かないかな??(^-^)早速 書類をもって週末速効ご来店 

車届いてるかぃ?いないのかぃ?どっちなんだい 届いてるぅ~~とおもいます

本日届いた新着のパサートワゴンW8 1オーナー 早速 撮影&掲載しました→GOOとホームページ最新ニュース記事一覧からどうぞ!!速攻

ニュービートルターボもいまから撮影&掲載します 速攻

明日は新着 B6パサートワゴン2.0 走行20000kmの低走行車の入庫もありますのでこちらも 当日掲載しちゃいます

せっかちなんで・・・・

宜しくどうぞ





 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved