日産エルグランド 浜松市K様ご成約★パサートヴァリアント2.0FSI ご来店&お問い合わせ多数◆オーダー車4台

下取にて入庫しておりました日産エルグランド シリカブレスですが掲載初日にお問い合わせご来店いただきました、浜松市K様にご成約となりました。 掲載時から非常にお問い合わせも多く 外に置いておくと毎日のようにご近所様からお尋ねがある程でした!

GOOやヤフー ドットコム 業販などからお問い合わせひっきりなしでした 本日の最終ご契約中にもと通りすがりの方とお電話にて2件お問い合わせが・・・やはり特別色は人気ですね 



 

在庫のパサートヴァリアント2.0FSIも多くお問い合わせやご来店いただいております 本日は長久手よりお越しいただきI様に気に入っていただきました!ご申請の関係で来週いっぱいご商談中とさせていただきます。下取車カローラランクスも頑張りますので宜しくお願い致します。

ご来店有難うございました



 

来週はまたまた溜まり始めたオーダー車をこなしていきます。マスタングGTコンバーチブル シボレーアバランチ. アウディS3. ヴィッツ BMW3シリーズ等々です!

新着のアウディs4は来週早々掲載予定です!かなり程度イイです!お買い得感満載の極上車ですのでお早めにお問い合わせください。



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved