下取車日産エルグランドX入庫◆芦屋~◆新規オーダーアウディS3

昨日は兵庫県芦屋までベンツC200CGI アバンギャルドのお納車に行ってきました!!

兵庫の陸運局は半年ほど前にもパサートのお納車で来てます!なんだか懐かしい~



 

全国屈指の高級住宅街!

やっぱり違いますねぇ~ 予定より2時間ほど早く着き、豪邸&豪車を堪能しながらまったり時間つぶし 

オシャンティなカフェに入り、見渡せばお上品なマダムばかり 新型ベンツBMWアウディは当たり前 ロールスやベントレーを普通に奥様が運転してました 

Y様のお宅にもお招きいただきました 色々お話させていただき楽しかったです!またこちらにお越しの際は是非お立ち寄り下さい。

下取車のエルグランドも快適快調 有難うございました。



 

エルグランド 15年式 X 両側スライド(片側Pスライド) 1オーナー!走行51000km 車検26年2月 シャンパンゴールド!めちゃくちゃ綺麗です!!!!











 

今日はご近所様よりアウディs3のオーダーを頂戴いたしました!N様これから随時ご連絡させていただきますのでよろしくお願い致します。

オーダーいただいておりますマスタングGTコンバーはいまだ好条件の物が出てきてません もうしばらくお待ちください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved