◆BMW525リミテッド オイル交換◆新着2台◆パサートヴァリアントお納車引き取り◆Vwパサートヴァリアント 天井(天張り)張替

今日は朝一S様のBMW525リミテッドのオイル交換ここ二日BMWE39 3台連続オイル交換です!みなさん調子よく乗られております



 

パサートヴァリアント2台新着です!1台目はシルバー54000km スポーテックアルミ付 HDDナビ(フルセグ) ETc付き

2.0FSIです!内装も外装も非常に綺麗です!





 

2台目は ターボモデル!黒革シート 2.0T FSI 走行51000km 車検25年12月 HDDナビ フルセグ地デジ





 

こちらも外装 内装美車です!ただVW アウディ定番の天井浮きが若干ありましたので掲載前に貼り替えします!3C系のパサートこれから増えてくる個体も多いと思いますので、思いきって自分で脱着に初挑戦です!!!張替はもちろん専門業者ですが・・・脱着工賃が結構高いんです、いずれはなることですので、新品貼り替えれば安心安心気持ちいい~!慣れればこれから納車整備に含めせていただけますし、同車種修理も格安にて可能になります!価格は通常一般価格⑥万円~7万円程が相場ですが 45000円にて!!今回は在庫車ですので車両代に含んでます!お得ですよ~ 

こんな感じに外れました!







 

3Cパサートまたひとつ得意になりました!来週新品張替綺麗になって戻ってきます!今回は初ですので2時間ほど掛かってしまいましたが次からは半分でいけそうです!天張り浮き車よかかってこい 中古車はウィークポイント潰してナンボですからね

他は機関的にもコンディション的にも非常に綺麗なお車ですので、今回は実験的に天張り新品整備代含み大変お得な車両となります!お楽しみに~

最後に飛騨にご成約のパサートヴァリアント 本日引き取りがありました!もうすぐですね 宜しくお願い致します。デミオノ入れ替えよろしくお願い致します。遠いところ有難うございました。



 

 

One Response to ◆BMW525リミテッド オイル交換◆新着2台◆パサートヴァリアントお納車引き取り◆Vwパサートヴァリアント 天井(天張り)張替

  1. 桝永 says:

    ホームページ見させていただきました。ゴルフV R32に乗っています。天井が剥がれてきています。ディーラーに聞いたらめちゃくちゃ高いこと言われました。ガレージネオさんは持ち込み修理はしていただけるのでしょうか?ご回答お願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved