オーダー車◆ニュービートルターボガラスポリマー

GWも明け 今日から仕事始めです!!オーダー車が5台に増えました・・・後半いっきに忙しくなりそうです

ご遠方様になりますがY様よりご紹介にてメルセデスベンツC200 CGIブルーエフィシェンシー アバンギャルド のオーダーをいただきました

極上車探します!!Y様お任せ下さい 



 

次にM様にご成約のニュービートルターボ まずはウィンドウのウロコ取りです!!



 

次にボディを磨きあげ ガラスポリマーをしました!!!ヘッドライトもサンディングポリマーしめちゃめちゃ綺麗になりました!!!!



 

今日はバタバタ忙しく途中の写真取れず すいません

ポリマー完成しております M様よろしくお願い致します



 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved