名古屋市 天白区 VW 修理 ウィンドウ 窓 落ち レギュレーター ニュービートル ■VW ポロ GTI ボディガラスコーティング■アウディ Q3 エンジンオイル交換 フィルター交換

ルーフライナー交換でお預かりのニュービートル

 

車庫入れの際 窓を開けるとガリガリ音とともに窓がストップ・・・

 

定番のレギュレーター(ウィンドウリフター)のワイヤーが破損ですね

 

 

見事に絡まっておりました。おそらく運転席側も遠からず。。

 

昔はレールごと(高額)しかなっかたはずの部品が今は純正リペアpartsなるものが出ておりました(^_^)

組付けはなかなかの難易度でしたが

 

交換し無事スムース開閉可能になりました

 

あとはルーフライナーの上りを待って組付けます

P1950185 P1950189 P1950190 P1950191 P1950193

 

脱着交換後

 

P1950209

 

 

ご成約車の9N ポロGTI 5MT 追加オーダーのボディガラスコーティングです

 

まずは磨きですがすでにこの時点でピカピカです(^_^)

 

P1950204

P1950205

 

樹脂部のクスミはかなり効果あります

 

BEFORE

P1950206 P1950207

 

AFTER (ガラスコーティング塗布後)

P1950213 P1950214 P1950215 P1950216 P1950217

 

 

ご新規様 長久手よりアウディQ3 エンジンオイル フィルター交換でお越しいただきました

 

有難うございました。

P1950210 P1950211 P1950212

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved