F55 ジョンクーパーワークス クラブマン ガラスボディコート 完成■R55 クラブマン オイル交換■ニュービートル ルーフライナー 天井 生地 布 剥がれ 垂れ 修理 その他 アウディ BMW 等

ご新規様 緑区よりボディコーティングの御依頼でご入庫です

 

まだ新しいお車ですが黒ですので傷やウォータースポット予備軍が多数あり目立っておりました

 

鉄粉除去を施しポリッシャーで丁寧に磨き上げました

 

その上にガラス皮膜を塗布し屋内保管乾燥です

 

樹脂部やグリルもコーティングします

 

ここまでやって ミニクラスサイズ38000円税別です!!!!破格です

 

BEFORE

樹脂部 グリル ここが大きく変わります

 

P1950151

 

P1950011 P1950012 P1950014

 

 

AFTER  写真では伝わりにくい濡れたような艶が出ております

P1950158

P1950148 P1950149 P1950156 P1950159 P1950161 P1950162 P1950163 P1950164 P1950165 P1950169 P1950170 P1950171 P1950172

P1950175

 

新車より艶やかですよ顔(^_^)

 

 

 

2度目のご来店R55 ミニクラブマン オイル交換でご来店です プロステージSにて交換させていただきました

 

有難うございました

 

P1950153

P1950154

P1950155

 

ご新規様 東区よりご来店ニュービートル ルーフライナー 浮き剥がれ修理でご入庫です

 

さっそく天井を外していきます(^_^)

 

今回は同色にて交換です

 

P1950176

P1950177

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved