パサートワゴン W8 4モーション 納車整備◆ニュービートル ターボ ナンバーステー取り替え◆オーダーメルセデスSL

まずはご成約車のパサートワゴンW8 4モーションの納車整備 ヘッドライト裏のカバーに少し亀裂が見られたため カバー交換です

パサートはヘッドライトを外すのにボンネットレバーやグリル バンパーを外さないとアクセスできません

ネジは20個?ほどありますが、何度もやっておりますので5分ほどでOK 

 グリルは外したついでにポリマーしておきました!!!やりやすい~



 

新品のカバーに取り換えです ネジで締め付けて密着させますので締めすぎると割れます 均等に慎重に締めあげます

バッチリ完成











 

さらにアウターシャフトブーツ左右も整備させていただくので本日部品発注しました!

D様 週末書類お待ちしております 天気がかなり悪いようなのでお気を付けてお越しください



 

在庫車両の赤ニュービートルターボ こちらは現在石川県よりご成約の方向でお話をいただいております。

他にもお問い合わせいただいておりますが現在商談中とさせていただいております。

ナンバー台座を外して隅々まで掃除をしようと外すと、ネジの相手がポロリとバンパー内側へ・・・なんとかバンパー外さず獲れました

新型リベットに交換しOKです このお車は各部大変綺麗で ありがちなエンブレムクリア剥げも無く ボディ色褪せも全くありません

よく赤⇒朱色になっている車がありますが全く色褪せておりません!管理状態の良さが各部から伺えます







 

友人社長はんよりかねてからオーダーいただいておりましたメルセデスベンツSL やっと見つかり買えました~~~社長これで買い換え10台越え。右ハンドル希望でしたのでなかなか無く時間かかりました 走行も30000kmと少なめ

19年式最終モデル ホワイト  これ以上はなかなか出てきません 新車1200万円⇒416万円 お得ですわ~

新着在庫のメルセデスベンツ W211 後期 E350アバンギャルド オブシディアンブラックも今週到着します 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved