アウディA3 スポーツバック オイル交換■R56 ミニクーパーS 6MT BMW 320TRM後期 LCI 御成約

顧客様 アウディA3 スポーツバック オイル交換でご来店です

 

有難うございました

 

お嬢様が全国指折りのアスリートでオリンピック候補選手のようです

 

選考会クリア心から願ってます!

 

非常に楽しみです!!応援してます!!

P1910988 P1910990 P1910992

在庫車両のR56 ミニクーパーS 6MT ブラック

本日横浜市のK様にご来店いただきご成約となりました

有難うございました

無題 無題1

もう一台神戸市よりご来店いただきBMW 320TRGMスポーツ Y様にご成約となりました

追加オーダーはガラスボディコートです

無題 無題1

 

お陰様で小売り絶好調です 17年間で初めてですがほぼ在庫なくなりました・・・

ここ5年月販平均12台ですので今月も平均といえば平均ですが

コロナ渦の影響で中古車全般玉不足により仕入相場が上がり、高騰相場がピークだった6月7月8月は高掴みしないようオークション仕入れは極力控えておりました。ようやく落ち着てきたようですのでいよいよ仕入に注力して行きます(^_^)

さっそくS8 と人気の中期クーペ335Mスポーツ入庫しましたので週明けUPします

今期は500万を超える少し高額車のラインナップも増やしていきたいと思います!!

引き続きMT輸入車もそろえていきます(^_^)



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved