ツイン到着~ ◆BMW525リミテッドオイル交換&エレメント&添加剤

今日は刑事さんよりご紹介頂きましたオーダー車ツインの到着!!めちゃくちゃ綺麗です!

スポークの14インチAWも装備しており一層スタイリッシュな仕上がりに マフラーも心地よいサウンドです

ボディの色褪せもありません!禁煙車です

試乗しましたが、意外にも速く、ハンドリングもクイック!かなり楽しい(^-^) そりゃ人気あるわ~て感じでした 













 

ご成約車のBMW525TRGリミテッド オイル交換とエレメント交換 そしてFVとエコカープラスの添加剤サービスです

今週末までにガラスポリマー仕上げますね。







新着在庫車両 またまたビートルターボ赤を今日買いました オーダー車のメルセデスベンツSL今日買っちゃいたいですね~

今日のオークションは応札額枠を1000万程に上げとかなきゃいけない程 欲しい車が今日は沢山あります!全部買えてしまったら場所ないけど

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved