◆新着2台掲載◆オーダー車ツインGET◆ご成約車BMW5シリーズ2台 磨き&ナビ付け◆滋賀県納車

今日は新着2台掲載Sましたどちらも格安です





 

そしてさらにオーダーいただいておりましたスズキツイン イエローもGETしました 到着次第お知らせいただいます



 

滋賀県ご成約車のBMW525TRGMスポーツリミテッド ガラスポリマーをいただきましたので磨きあげ作業に入りました



 

ご成約車のBMW530mスポーツ Vベルト交換も終わりナビ付けです こちらは部品足らないかもしれませんが現在作業中です

間に合えば今週お納車ですが少々お待ちを~



 

昨日は店を閉め 滋賀県までおのうしゃに「行ってきました(^-^)下取車エスティマアエラスSもあったので入れ替え自走です

思ったよりも早く付き3時には名義変更完了しておりました お客様のお仕事の関係で待ち合わせ時間19時となり

4時間ほど時間つぶし(・。・) エディオン行ったりららぽーと行ってみたりエディオン入ったり(^-^)80インチのTV★~



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved