ポリマー下地ボディ磨き  2台◆E39オイルエレメント交換◆グリルエンブレム交換

ご成約車2台の磨きあげです 完了後急いで2台ガラスポリマー施工します!ご成約車530mのオイルエレメントも交換です
あとはナビ付け Vベルト交換 ガラスポリマーでOK R君お待ちください~添加剤サービスしときましたよ





 
 
パサートワゴンの予備検査も終わり 磨きあげと同時にご要望いただきました艶消しエンブレムからノーマルエンブレムに変更です


 
 
ボンネットオープナー外し戻しが難儀します 手先が不器用なもんで・・・パワーには自信あり(^◇^)オイルエレメントは素手まわし可です(^◇^)



 
ポリマーが終わりましたら滋賀県までGOします 今回下取車もありますのでこちらから自走納車させていただきます~
よろしくお願いします

 
あとたった今F様よりリミテッドのガラスポリマーのオーダーもいただきました。有難うございます。こちらのお客様も滋賀県です!最近多いです
滋賀県はプライベートでも仕事でもなにかと通りますね 
現在整備中ですので戻り次第着工します

今日は朝作業中にお隣の畑のじいちゃんが突風にあおられ2メートル程の高さから側溝に転げ落ちる瞬間を目撃!駆け寄ると頭を押さえ手も血まみれ・・・・本人は大丈夫!!と言い張るが、これがまた頑固なじいちゃんで・・・でも頭を見ると帽子のおかげで大丈夫そう
でした。ティッシュを渡すが血まみれの手はワイルドにチュッチュしてました(+o+) 昔、野焼きがあまりにもひどくご近所さんもかなり困っていた為、激しく注意して以来 犬猿の仲でしたが、深々と先ほどは有難うございましたと言われ、何年振りかに言葉を交わす。突然の仲直り。雨降って地固まる?固まるの遅せ~


また野焼き始まったらどうしよ~ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved