E39カムセンサーOリング◆パサートワゴン 予備検査

ご成約車の530Mスポーツ カムセンサーのOリングよりオイル漏れがありましたのでOリングを交換しました!

写真忘れましたが対策品に変わっているようです 黒いのが元々付いてたものです 見た目には劣化してませんでしたが結構垂れてきます。

対策品は緑色で1.2倍ほど太くなってました!

300円也~ 明日Vベルト交換とオイル交換エレメント交換 来週ナビ取付です よろしくです







 

滋賀県にご成約のパサートワゴンV6 4モーションの予備検査のための準備です

スモークテールから純正テールに交換です 

パサートのテール交換は左側のみめちゃくちゃ大変です 何回もやってますが毎回なんとかできた系です 

内張りも外して工具箱をずらしやっとネジにアクセス可能・・・試行錯誤します 

明日予備検査行ってきます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved