BMW E70 X5 マフラー交換 REMUS◆パサートワゴン ナビ&ETC取付◆BMW520ポリッシャー磨き◆BMW530TRGM部品

BMWX5 4.8iのマフラーをREMUS製に交換しました

切断差し込みします

予想以上に苦戦しました~ 工具がなくとりあえずサンダーである程度切って あとはひたすらノコギリ しかも切れ悪し・・ 1時間ほど・・・

無事切れました 筋トレが役に立ったぞ(^◇^)





 

まず純正と重さがかなり違います!3%程出力も上がるようです!

あとは位置調整をしながら元に戻せば完成



 

さぞかし勇ましい音がするんだろうなぁ・・・・・・・・



 

いざエンジン始動!!!!!!!はぁ???変わったぁ?????顔を見合わせる むしろ若干静かになったような気がする

色々調べるとしばらく走って1カ月程するとかなり勇ましい音になるという事 本当かなぁ??

まぁ楽しみが1つ増えたという事で



 

 

次にご成約車のBMW520 ガラスポリマーの下地処理バフカケです



 

BEFORE 



 

かなり洗車傷目立ちます

AFTER

渦状の傷消えてます 更にダブルアクションで磨きあげ ポリマ施工です



 

ご成約車のパサートワゴンV6 ④モーション 



 

ご依頼分のナビ取り付けとETC取り付けしました

ナビは新品楽ナビ メモリーナビをチョイスしました 

綺麗にインストールされております!ETCはこちらに設置しました





 

次にご成約車のBMw 530TRGMスポーツ

タペットパッキンとミラーカバーが届きましたので早速明日から作業です

戻り次第スモークとガラスポリマーです





明日はオーダー車の競りと在庫の競りが目白押し!!!です

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved