◆下取車スバルレガシーツーリングワゴン 2.0GT スペックB STiマフラー◆オーダー車 メンルセデスベンツSL下取車レクサスSC430

今日は朝いちI様のクラウンアスリートの納車です お菓子有難うございました(^◇^)スタッドレスと社外グリルはこちらで委託販売させていただきますね 有難うございました



 

 

前回在庫のBMW530TRGをすれ違いにてご商談させていただけなかったO様よりオーダーをいただき早速買い付けしましたBMw530TRG Mスポーツ 本日ご来店いただき正式にご契約いただきました とても綺麗で満足していただきました 追加オーダーのガラスポリマーとスモーク アンダーコート しっかりさせていただきますね

今回の納車整備メインメニューはカムセンサー タペットカバー オイル交換 ガラスポリマー アンダーコート スモーク です



 

下取車も代車をお貸しして本日ご入庫いただきました 快速ツーリングワゴン4WD!スバルレガシー GT スペックBです 希少のリーガルブルーです オプションはSTIマフラーとSTIフロントリップ

HDDナビとETC、フルセグ地デジTVそしてバックカメラも装備しております!ボディ大変綺麗です 内装禁煙車です

レガシー最強グレードGT スペックB!国産車の速い車にあまり乗ったことが無かったのでまずテスト兼ねて試乗~張り切って踏みすぎドッカンターボ 止まれない~なかなか怖いです!足回りもビルシュタインで4WDですから流石に安定してます!欲を言えばストッピングパワーがもう少し欲しいです・・それだけ速いという事ですね

目いっぱい踏んだ時の恐怖感は・・・

SLK55AMG>BMW335i>メルセデスベンツG55コンプレッサー>アウディS4(B6)=カレラ996=レガシーGT Bスペック>アウディTT3.2>パサートV6 4モーション

な感じでした























 

そして友人にメルセデスベンツSLのオーダーをいただきました下取車はレクサスSC430黒です!来週にも下取車と入れ替えとなる予定です!下取直販格安掲載いたしま~す



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved