★オーダー車クラウンロイヤル3.0買い付け★オーダー車クラウンアスリートポリッシャー磨き★VWパサートヴァリアント2.0FSI最終チェック

昨日はオーダをいただいておりましたクラウンロイヤルサルーン3.0の買い付けしました!車は今日にでも到着する予定です 18年後期 シルバーはシルバーでもオプションカラーのプレミアムシルバーパールです!写真じゃわかりにくいですが角度によってキラキラパールが輝くとても綺麗な色です!もちろん禁煙車 純正HDDナビ付きです
登録は岐阜です

 





もう一台のクラウンアスリートは本日磨き作業に入りました!元々綺麗ですがダブルアクションポリッシャーで仕上げ磨き傷も徹底的に消してポリマーをします
ホイールはスタッドレスからメッキ18インチに替えておきましたよ



ご成約車でお納車引き取り間近のVWパサートヴァリアント2.0FSI予備検査も完了し昨日VWディーラーへ入庫してきました後輩がいるのでいつも入庫がスムーズなんです


 
早速リコール対象かどうかをチェックしたところ対策品に代わっておりました ちなみにイグニッションコイルです!ご遠方様ですので故障頻度の高い箇所も事前交換させていただこうと
思い、パーキングスイッチ(サイドブレーキ)の解除トラブルが比較的多いと聞きましたのでこちらも新品交換しておきました イグニッションスイッチリレー?(エンジンが切れなくなるらしい・・・)も多いようですので
そちらも交換依頼しておきましたどちらも部品は数千円 工賃も数千円ですので 迷わず交換依頼しておきました!宜しくお願いします
もうすぐお納車です
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved