★E39 525Mスポーツ オイル交換★クラウンアスリート グリル交換★BMW520i御商談

数年前にご成約いただきましたイモラレッドのE39 525Mスポーツのオイル交換です

既に12万キロを突破しましたが絶好調です!



 

ご成約車両のクラウンアスリート グリル交換です 

TRDのエアログリルが付いてましたがノーマルの方がラシイので交換をお勧めしました!

やっぱりこっちの方が全然良いですね

来週ガラスポリマー等の準備です







 

下取にて新着BMw520i ですが早速御商談で御来店いただきました!T様御検討下さい

ASKである理由が記録簿等で御理解いただけたかと思います

プレミアカーですよ 早いもの勝ちで2度と出てこない程の極上車ですので是非ご検討下さい



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved