★オーダークラウンアスリート★BMW318TRG Mスポーツ オルタネーター交換★Vwニュービートル ご成約★プリウス アライメント

オーダー車のクラウンアスリート 2.5 走行32000kmと極上車です 1オーナー車です

RSRダウンサスやカヤバストラット TRDグリル 革調シート 18インチAW(現装着17インチスタッドレス) カスタム多数です

ガラスポリマーもさせていただきます!有難うございました。



 

修理で御依頼いただいておりましたBMw318TRG Mスポーツのオルタネーターは本日完了し戻ってまいりました

来週早々に車検を受け ガラスポリマーの準備をしたいと思います



 

プリウスは最終アライメント作業です本日に引き渡し可能かと思います。有難うございました



 

名古屋市より御来店いただきましたI様にニュービートルターボご成約いただきました。

有難うございました。ガラスポリマーの追加オーダーをいただきましたので早速磨きから作業の方していきたいと思います



 

 

新着パサートワゴンV6 4モーションも来ておりますが掲載は来週ですね REMUSマフラーめっちゃいい音してます!相変わらず快速で、マフラーサウンドと相まって

思わずスピード出してしまいますよ~ 純正のフルエアロ付きで 19インチAW装着 カッコイイです













コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved