ふぅ~

今日は新着アウディTTクーペの撮影と下取り車BMW520の撮影 オーダー車買い付け・修理入庫 車検 等々 &掲載でバッタバタでした

明日は今日より忙しいのでどうしても今日中にやりたかった!なんとかGOOやドットコムやYAHOOそしてホームページ最新ニュース 全て掲載終了~急いだので誤字脱字だらけかもしれませんが

まず新着アウディTT3.2Sラインは20万円相当のHDDナビも付いて内装・外装 抜群のコンディションです!

めちゃ安です!マイナーなオークションからの仕入れ出来ましたので 相場よりかなり安いと思います!

次に下取り車BMW520 ただでさえ希少な520ですが入庫車両は現車見てびっくり!!!さらに整備記録見てひっくり返りそうになるくらいびっくりです!

23年~24年にかけて整備費用100万円越えてませんか???凄いです!これは貴重ですし前のオーナーの方の思い入れも考慮し大切に乗っていただける方にお譲りしたいと思い!価格はASKとさせていただきました!とにかく希少&極上です!足回りビルシュタbTS(換装後走行5000km) キセノン も装備してます

撮影の間にオーダーいただいておりましたクラウンアスリート!買い付け成功~~~~~こちらも極上車です 装備もカヤバストラット・RSRバネ・TRDエアロ・18AW・革調シートなど 1流メーカーにてカスタムサレテマス!1オーナー 3万キロ ディーラー整備です!明日到着します!

ご来店お待ちしております!

下取り車ボルボV70 Rも御成約となりました!ありがとございました

アウディS4のオイル交換とヘッドライト曇り修理でS様よりお預かりしました!来週着工します

明日は午前中ニュービートルターボのご商談とクラウンの契約手続き 新着1台 パサートワゴンV6 4モーション純正エアロ・REMUSマフラー装備の到着もあります

車検車両の引き渡しが2台に、車検預かり1台 えーと プリウスアライメント・・・あとは・・・何とかなるかな がんばろー 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved