オーダー F11 後期 523DツーリングMスポーツGET■オーダー車 ミラジーノ ミニライトシュペシャル29000km ガラスボディコーティング 清掃■整備 修理 オイル交換

オーダー車 F11 523DツーリングMスポーツ GETしました

 

破格のプライス実現です(^_^)

 

到着お待ちくださいませ

 

523D

もう一台オーダー車 奇跡の29000km 20年前の車ですが人気の車両です

 

ミラジーノミニライトスペシャル

 

まずは20年間前の埃を掃除です(^_^)

 

この車両なんとエアコンフィルター未装着車(オプション?)なようで・・ なんでそうなった?

車内の砂汚れが半端なく全バラシで掃除しました(^_^) 見違えるようにきれいになりました。

 

社外エアコンフィルターキットがあるようで注文しましたのでこれからは綺麗に保てますよ

フィルター

 

磨き前 20年前の塗装 BEFORE

P1850339

 

AFTER

P1850335 P1850336 P1850337 P1850338

その他沢山 オイル交換  ウロコ取り 整備等お越しいただきました(^_^)多忙により写真無

 

まだ少々立て込んでおります・・・

yjimage

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved