BMW F11 523TRGMスポーツ ガラスボディコート■R56 高圧燃料ポンプ 車検 オイル交換■ゴルフ GT 車検 エアエレメント エアコンフィルター オイル交換 ワイパー交換等

御成約車のBMW 523TRGMスポーツ

追加オーダーのガラスボディコートです(^_^)

しっかり磨き上げガラス皮膜でカッチリコーティングです

屋内保管乾燥です

P1840576 P1840578 P1840579

 

ネットよりご新規様 定番高圧燃料ポンプの交換と車検 オイル交換でご入庫です

 

ディーラー修理で20万オーバーの高圧ポンプ 社外品もありますがOEM品にて交換

 

社外品を試すもレール値安定せずチェック点灯・・やはりだめでした・・・返品です 安かろう悪かろう・・・

P1840533 P1840535 P1840537

P1840543 P1840545

社外品と大して価格の変わらないOEM品でしっかり安定しました(^_^) 

 

テスターチェック診断においても問題なしです

 

車検行きます(^_^)

P1840555

 

P1840575

こちらは以前 修理依頼でご近所の方にご来店いただき 今回は車検とその他フィルター類交換です

 

さほど汚れ等もなく綺麗でしたが フィルター類を変えるとすっきり気持ちのいいもんです(^_^)

P1840549 P1840550 P1840551 P1840552

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved