BMW318TRGモール修正・オルタネーター交換★ボルボC70車検前下廻り点検★カローラ車検★アウディA6 お納車

先日岡崎市より修理と車検・ガラスポリマーの御依頼で御預かりさせていただいておりますY様のBMw318TRGMスポーツ

少し着手が遅れましたが本日オルタの交換作業引き取りです。先に御依頼いただいておりましたモールの修正は完了しております

当初のご購入時よりズレており販売店に修正依頼をされておりましたがなかなか着手してもらえなかったそうで・・・数年そのままでした バッチリ治りましたよ!





 

オルタ修理完了後車検を受けて、ガラスポリマーでピカピカにしますね!少々お待ちください



 

ボルボの車検でお預けいただいたK様C70!限定車です まずは灯火類など基本的な項目はOKでした が・・・下周り少々オイル漏れとラジエターのチェックランプ点灯しております



 

クーラントが少し減っておりました、下周り特に大きな漏れはなかったので今回は補充で様子見です オイルも漏れておりました おそらくエレメントからの漏れです

そんなにひどくはありませんが長年の蓄積でベタベタでした オイル交換時にエレメント交換しましょう







 

そしてM様より御依頼いただきカローラの車検で御預かりです!何度か御来店いただきいつも楽しくお話をさせていただいております。

今回初めてお仕事いただきました!有難うございます

オイル交換とエレメント・スモールライトの交換します 完了後 もう一台所有されているお車アウディA6 3.2FSIアバントの車検も近いため、そちらもご入庫となります



 

島根県より遠くお越しいただきましたN様 アウディA6 3.2FSIクワトロのお納車です お気を付けておかえり下さい。遠いところ有難うございました



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved