BMW525 ETC取付 ★BMw530TRGMスポーツ ガラスポリマー 下地ポリッシャー磨き★パサートヴァリアント大阪府N様ご成約

今週お納車のS様525Mスポーツリミテッド ご依頼分のETCを取付しました!

ガラスポリマーもバッチリ仕上がりあとは下取車のボルボと入れ替えでお納車ですね。まばゆい光沢です!

宜しくお願い致します







 

静岡県M様にご成約いただいておりますBMW530TRGmスポーツのガラスポリマーに向けてのポリッシャー磨きです!

こちおらは大変塗装状態も良いので仕上がりも期待できます。Mスポーツはモール類も多いので効果テキメンやりがいがあります

お楽しみに 

下取車のBMW520の書類本日受け取りました 有難うございました。





昨日大阪府よりパサートヴァリアントご成約有難うございました!新着1日目でしたが多数お問い合せいただき早いもの勝ちの1台となりました。

早速スモークやガラスポリマー その他追加オーダーを順次取り掛かっていきたいと思います。宜しくお願い致します



そして本日早速!次のパサートヴァリアントも仕入れました!掲載は来週です!その他の新着車両もドンドンUPしていきます

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved