BMW E93 335iMスポーツカブリオレ 御成約 ■ゴルフⅤ ドアロックアクチュエーター交換■C63クーペ AMG オイル交換 4CTS

まずは在庫車両の335カブリオレMスポーツ

非常に多くの問合せを頂戴しておりましたが本日静岡県の方に決定しました!

弊社おすすめの335Mスポカブリオレです

customが非常によくノーマルから仕上げようとするとゆうに100万は超えます!!

しかも綺麗で程度も良いお車です

 

中古車はまさに出会いとタイミングです!

 

思い切りの良さが大事です(^_^) 

 

心を込めて仕上げます!!有難うございました(^^)/

無題 無題1 無題2 無題3

ご新規様 ゴルフ5 ドアロックアクチュエーター交換です

最近よくなりますね

ドアが完全に開かなくなる前に要交換です(^_^)

バッチリサクッと出来上がりました ありがとうございました

P1790325 P1790326 P1790327

ご成約車両のC63 AMGクーペ 

4CTSにてオイル交換です(^_^) お納車までもう少し

楽しみですね~ 

P1790328 P1790329 P1790330

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved