バッテリー交換 BMW E60 525 ◆MINIクロスオーバーSD オイル交換 バッテリー交換 Fガラス交換 ◆R58 MINIクーパーS クーペ 6MT タイミングチェーンテンショナー 高圧燃料ポンプ交換

ご新規様K様に お持ち込みでバッテリー交換にてご来店いただきました ありがとうございました。

 

P1750697 P1750698 P1750699

 

 

ご紹介にてMINIクロスオーバーSD バッテリー交換 オイル交換 frontガラス交換お越しいただきました

 

WAKOS 4CTSにて5リッター使用致しました

 

P1750695 P1750696 P1750700 P1750708 P1750710 P1750714

 

 

以前販売車ミニ クーパーS クーペ 6MT タイミングチェーンテンショナー ハイプレッシャーフュエルポンプ交換にてご入庫です

 

R56系定番整備です  高圧燃料ポンプ 今回はアイドリング不調とテスターでもフュエールハイプレッシャーポンプのコードが残っておりました

その他の症状としてはエンジン始動時ラフアイドル チェックランプ点灯など あとは空ぶかし時 パパパンとマフラーから音がするのは怪しいですね~

ディーラー交換ですと20万程します  R56系 5万キロ前後のお車は是非ご用命ください お安く治します(^_^)

交換後凄く調子よくなりました(^^)/加速もよくなりました(^^)/

P1750703 P1750704 P1750705 P1750716 P1750717

 

今回はR56 もう一つの定番整備 カムチェーンテンショナー 対策品に交換です これは絶対にやっておいた方がいいですよ!!!! 工賃込で2万円でおつりきます

P1750706

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved