ボルボS60 Rご成約★プレサージュ名変~オイル交換★タント保険修理立会★BMW318保険修理示談成立

ボルボS60 Rご成約有難うございました。ここ1週間で4件ご商談が重なり色々ご迷惑おかけしました~

 

なぜかいつも重なるんですよね・・



 

 

 

オーダー車のプレサージュ無事名義変更も終わりオイル交換してます。本日お納車になります

 

有難うございました



 

 

 

次にR様にご依頼いただいておりますBMW318の保険修理金額の示談が成立しましたので本日着工致します。もうしばらくお待ちください

 

ガラスポリマーも保険対応となりましたので戻り次第際施工させていただきますね



 

 

 

ダイハツタントも同時に保険修理依頼でお預かりしております。こちらは本日立会となり現在修理見積もり作成中です。

 

成立次第すぐ着工します



 

 

 

昨日入庫の新着パサートヴァリアント掲載1日目ですがお問い合わせ殺到しております。

 

ご近所様K様ご来店有難うございました。下取車も合わせ是非ご検討下さいませ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved