NAGO1グランプリ 出店中!明日最終日 釜玉ラーメン

現在開催中の(日曜日まで)NAGO1グランプリ!!名古屋飯のグランプリを決めるイベントで親友が釜玉ラーメンを出店しており、現在なんと1位2位を争っております!ちょっと混んでますが、美味しいのはもちろんですがビールも飲めて楽しいと思うので、もしよかったらいってみて下さい。そして是非、名古屋コーチン釜玉ラーメン食べていただき!美味しいと思ったら1票お願いします!!コインを先に買うシステムです。

 

NAGO1グランプリ←コチラヲクリック

 

なんとかグランプリを獲って欲しいので是非お願いします!!!!!!22番です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved