新着 E92 335iクーペ E87 130i 6MT ◆各オイル交換 ◆アウディA4 アバント 1.8Tクワトロ センターデフパッキンバッテリー交換

新着2台 またまた魅力的な車入庫です!

まずはE92 希少のグリーン 20年式 1オーナー 極上の屋内保管車

エギゾーストサウンド 最高に気持ちの良いクーペならではのサウンドです

BMWお得意の高回転までスムーズな吹け上りです!

 



無題 無題1 無題2

 

もう一台はNEOお得意のE87 130マニュアルです!

今回もダントツお安く 人気のアルピンホワイトです

テールはブラックLEDですが好みもありますのでご要望に応じてノーマルまたは後期純正に変更も可能です

走りは相変わらず楽しいです(^_^) こちらもスムースな吹け上り!

 



無題 無題1

 

 

その他ご新規様 オイル交換 タイヤ交換 整備など 多々ご来店ありがとうございました(^^)/

PAYPAYでのお支払いも可能となりました

P1720318 P1720319 P1720320 P1720321 P1720322 P1720323

 

P1720315 P1720316 P1720317

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved