本日3台ご成約★新着 E92 BMW335iクーペ カスタム多数 15000km ★オーダー車 レクサスRX270 GET

本日は3台一気にご成約!!やっほ~



 

 

次にオーダー車7台中1台を昨日GET!!知り合いの社長様社用車です!レクサスRX270 走行17000kmの極上車です!

まだ車も届いてないですが最速お納車で行きましょう~ 





 

 

 

 

そして極上のE92型 BMW335i クーペ サファイヤブラック 左ハンドル 走行15000km ブレンボブレーキ&ローター リーガーチューニングフルエアロ 車高調 20AW

の入庫です!!めちゃくちゃカッコイイ良さそうです!国産車であれば下品ですが何故かかっこいいい!!輸入車ならで特権ですね!

3リッターバイターボ!の走りも楽しみです

低走行で左ハンドル魅惑の赤レザー!◆社外マフラー◆20インチAW◆リーガーフルエアロ◆車高調◆ブレンボキャリパー&ローター

もうやる事無しです百万円以上はカスタムに掛かっていると思います!価格は390万円に掲載予定です!超お買い得車両ですよ



 

ご成約車両のボンゴVの納車前整備リフトUP点検とオイル交換をしました!バンなのにめちゃめちゃ綺麗・・・正直何もすることありません オイルも替えたばかりのよう飴色 ですが交換しておきました~ 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved