★車検 BMW118i

今日は午前中休日返上で作業です

 

忙し屋~車が入りません・・・どうしよう まぁなんとかなるか? 明日アウディs4の下取車メルセデス560SELの入庫とご近所様エスティマの車検預かり・・

 

ドクターK様よりBMW118iの車検とタイヤ交換でお預かりです。



 

 

 

今月在庫は入庫せずオーダー優先で行きます~オーダー減っては増え減っては増えですがあと4台を一気にこなしてスッキリしたいです

2 Responses to ★車検 BMW118i

  1. K says:

    車検&タイヤ交換ありがとうございました。安く、そしてしっかりとして頂き、感謝してます。またよろしくお願いします。

    • ag-neo says:

      先生大変お忙しい中御来店いただき有難うございました。また何かありましたら格安でさせていただきますので宜しくお願い致します。
      タイヤ交換は愛知県イチ安い業者さんと提携しております(^-^)車検&タイヤ交換 合わせて通常の半値以下で出来たと思います。有難うございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved