★H様パサートワゴンV6 4モーション ガラスポリマー仕上げ★R様 BMW318i ガラスポリマー★ i phone 5 GET

今日はH様にご成約のパサートワゴンV6 4モーションのガラスポリマーを完成させちゃいます!ピカピカになって更にカッコ良くなりました~~

 

あとはご依頼分のホイールをチェンジして完了です!



 

 

BEFORE



 




 AFTER



 



 

 

R様にご成約のBMW318ガラスポリマーも今日完成させちゃいます!HID・ナビ・ETCなどの部品も揃ってきましたよ~

 

来週早々、車庫証明が上がったら車検を受けてまいります。



 

i phone 5 友人達につられてそんなに興味なかったですがなんとなくネットで予約してしまいました~殆どの機能を使わずに…使えないくせに・・・ですが64GBのやつにしました

 

カラーはホワイト 機能よりもケースをどんなんにしようかなぁ~~の楽しみの方がはるかに大きい・・・今回はゴールドメッキでド派手にしたい気分!これくらい派手でもいい



これは格闘家秋山選手の携帯 しかし奥さん素敵だぁ~

羨ましい





 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved