VOL 2 BMW318 E46 インテーク カムシャフトポジションセンサー 交換★パサートワゴン 欧州車・輸入車・外車 メッキモール 曇り除去

早速セントピアさんより取りよせたカムシャフトポジションセンサーを交換します!318は吸気側 排気側同じセンサーを使用しているようです

 

場所はここです!



 

その他コネクター類からの漏れ滲みも全くなく非常に良い状態ですね~大体滲んでるもんですが・・・・エクセレント!!



 

 



 

新旧比較です やはり対策部品になっているようですね!!!ゴンぶとタイプになってました!それだけトラブルが多かったという事ですね



 

 

これで安心安心

 

ご成約車のエアロ付きパサートW V6 4モーションはアシュトレイ修理も完了し、ガラスポリマーをしようと思いましたが時間が無く、今日のとこは鉄粉落としとメッキモール曇り・白化を除去します。明日磨き&ポリマーします。

今回使用するのは新発売の特殊研磨剤です!あまりにもひどい時は先にヤスリとメタルコンパウンドをポリッシャーにて磨きあげますが、こちらの新製品は比較的簡単に除去できます!ゆっくり擦ると良いみたいです!シャカシャカすると逆にダメ!不思議ですが本当にそうなんです!最後にポリッシャーとガラスポリマーで仕上げしま~す



 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved