★H様パサートワゴンV6 4モーション納車整備完了★R様BMW3シリーズオーダー車★T様ベンツSクラスオーダー★JAAA鑑定2台

今日は朝一 VWルポ GTiアルファロメオ166 3.0 V6 スポルトニックJAAA鑑定をしてもらいました!

 

結果はルポGTI 外装★★★★★内装★★★★ アルファロメオ 外装★★★★★内装★★★★★ 最上級評価をいただきました!!2台ともピカピカです!!無事故です!

 

早速アルファロメオ166は明日御来店予約いただいております!下取直販車ですので本当にお値打ちです!早いもの勝ちですよ~



 

 

 



 

 

ご成約車のパサートワゴンV6 4モーション エアロ HDDナビ付き 本日納車整備から戻ってまいります!オイルパンを交換させていただきました!

 

そのままリアフェンダーの傷を治しに板金屋へGO 戻り次第ガラスポリマーを施工し完了です!H様もう少々お待ちを~パサートワゴン今年に入り16台目です!!大人気~









 

 

 

 

ご新規にてかねてよりオーダーをいただだいておりましたR様のオーダー車bMW3シリーズ!やっと買えました!今週末お待ちしております!

 

HDDナビやETC各カタムパーツの追加取り付け依頼有難うございました!ピカピカに仕上げお渡ししますので宜しくお願します



 

 

 

ご紹介にてオーダーを頂戴しておりますT様メルセデスベンツSクラスですが本日予算が合えばいっちゃいます!!極上物です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved