レクサス 納車式~

今日は知人がレクサスRXを新車で買ったので今まで乗っていたエスティマハイブリットを買い取りに現地集合~ちょうどそのレクサス新車納車式に立会うことになり 正直想像以上のVIP待遇にビックリです!!

まず応接室にて待機、車は1台づつ冷暖房完備のお納車ROOMに格納され、なんとテープカットやグラスまで用意されておりました(笑)

たまたま居合わせた自分にまでハサミやドリンクの用意を・・・もちろん遠慮しましたが

 

5人がかりで撮影会・・応接室をちゃっかり借りてエスティマの書類作成~ん~これは気分がいいわ~

 

レクサス恐るべし・・



 



 



 



 



 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved