ご成約 アウディs4 ノガロブルーパールエフェクト 下取車アルファ166

今日は先日ご来店いただきました!H様にアウディS4 ノガロブルーパールエフェクトをご成約頂きました!有難うございました







 

下取車は37000kmの19年式 アルファロメオ166 黒 です!希少車です!

 

ガラスポリマーと下廻りアンダーコーティング(58000円)のご依頼もいただきましたので早速作業の方に入らせていただきます!







 

アウディディーラー点検整備を無理を言って順番を入れ替えてなんとかねじ込みましたので(笑)下取車の車検が切れる前にはお納車可能かと思います!

 

そしてご成約頂きましたY様パサート V6 4モーションのガラスポリマーを施工しております!



 

御来店が多くBEFORE写真撮り忘れてしましました・・・すいません

 

順調にいっております 車庫証明も本日提出してまいりました!お納車までもうしばらくお待ちください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved