★新車 ヴェルファイア ボディコーティング ガラスポリマー(クォーツポリマー)★パサートW V6 4モーション テール交換

今日から通常営業~~ですが通常じゃない!営業。大忙しでした・・・お問い合せ・オートローン審査・整備・ポリマーなどなど

 

朝一番にご紹介でS様新車のヴェルファイアのガラスポリマーです!まずは洗車&鉄粉落とし&シリコンオフから~



 

 

 

樹脂部も塗り塗り!ナンバーまで塗っちゃいます!!これでナンバーも汚れません!ね↓!!



 

 

 

3時間ほどで完了~あとは一日乾燥させ メンテナンスポリマーを塗ってOKです

 

今回はご紹介という事もありこのサイズではありえない38000円!ですS様また宜しくお願い致します

施工前



 



 

 

 

施工後



 



 



 

そして意外と手こずったY様にご成約車両のパサートV6 4モーションのテール交換です!左側だけ白く変色しておりましたので交換します

 

作業1時間上掛りました!たかがテール交換で・・・

 

理由は左側だけ内装の内張りを剥がして工具棚も取り外さないと邪魔してテールを止めているのボルトにアクセスできません・・・整備性悪~~

 

なんとか外して交換完了!びしっと明るくなりました!次の作業はガラスポリマーです!



 



 



 



 

 

 

 

 

交換後!!バッチリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved