ご新規オーダーアウディA4アバント2.0T FSI Sライン&オーダー下取車入庫予定 E39 530ツーリングMスポーツ

今日は何故だか・・・??ここいってみてと言われましたと・・面識のない他店様からのご紹介でアウディA4アバントをお探しの方にご来店いただき、お話をさせていただきました。

 

S様有難うございます。当店の在庫車両にはお探しのA4アバント2.0T FSIクワトロSラインはありませんでしたが、詳細をお聞きし探させていただく形となりました。

 

なかなかの希少グレードですのでお時間は掛かるかもしれませんが宜しくお願い致します。



 

 

そして先だってポルシェ911カレラ4Sベンツワゴン350ブルーテックを同時注文いただいておりますスーパードクターI様より下取前入庫のご相談をいただきました!来週にも入庫しますがかなり希少なカラーで程度も大変良いE39 15年式 530TRG Mスポーツ スターリンググレー 18Awです!1年程前に当社で販売させていただいたお車です、今回下取直販格安価格にて売り出しますので気になった方はお電話下さい!

とにかく程度良くカッコイイ車です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved