アウディA6 3.0TFSIクワトロ アイスシルバー 後期 ご成約 下取2台◆ゴルフGTI 6MT シルバー 納車整備■新着BMW 550後期 スバルインプレッサ 1.5iS 後期 5MT

まずは新着のアウディA6 3.0TFSIクワトロ ですが掲載前にご成約となりました!!

とんでもなくお買い得車両でした!!極上車ですが全国NO1お値打ちプライスはもちろんですが

群を抜いてお安く良質車でした いち早く見つけていただき試乗後 即決です

下取車は2台 ベンツCLK とアウディA6 2.7TクワトロSラインです

有難うございました

このA6 3.0Tクワトロは走りも素晴らしくSシリーズなんていらないぞと思えるほどよくできた車ですね

ロムチューンで355psくらいになるみたいです!!それもありですね(^_^)

そんなお車が100万以下で買えるなんてちょっと新車は買う気になりませんね

P1600595 P1600610 P1600611 P1600616 P1600618 P1600620 P1600622 P1600624 P1600625 P1600634 P1600638 P1600644

ご成約車のVW ゴルフGTI 3万キロ台 シルバー 6MT オイル交換とエレメント交換です

こちらもさすが3万キロ台 下回り 滲みすらなく当然シャフトブーツやブッシュ類もパンッパンです

追加オーダー スモーク&熱反射フィルム コーティング マフラー交換 エアクリ交換など有難うございます

P1600651 P1600652 P1600653 P1600654 P1600655 P1600656

新着はまたまた

BMW550 後期 Mスポーツ サンルーフ インターフェイス地デジBカメラ付きです

インターフェイスキットとBカメラで工賃合わせると20万近くしますのでお得ですね

状態も素晴らしく機関も下回りもグッドconditionです

 

無題 無題1 無題2 無題3 無題4 無題5 無題6

もう一台下取車 スバル 希少の5速MT インプレッサ 1.5iS モデルです

4WDです トランクにペットの毛が少々ありましたが全く匂いもなく現在は清掃済みです

もちろん禁煙車です

車検が長いです 整備記録多数あります 本当にたくさんあります

こちらはMT練習用 ご通勤用などにお買い求めいただければお得かとおもいます

ナビ付き ETC付です  スタッドレスタイヤ(ホイール付き)もあります

19.8万円です 後期モデルとしましてはこちらも全国NO1プライスと思います

 

1番でなければ価格調整いたします・・・

無題 無題1 無題2 無題3 無題4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved