ワゴンR 車検★アルファードALPINE リアフリップダウンモニター&地デジ化★A6 3.2FSIボディ磨き

今日はパサートのお納車とワゴンRの車検です

 

格安車検行ってきます!



 

I様にご成約頂いたアルファードG ASプライムセレクションⅡ のフリップダウンモニターと地デジ化が完了しました!!

 

取り付けてくれたY君有難う!!めちゃくちゃ良い仕事っプリでとても綺麗に付いてます!!エクセレント!!

アルファード全ての工程完了しました~~あとは下取車と入れ替えでお納車です。有難うございました。



 



 



 



 



 

 

 

そしてS様にご成約頂きましたアウディA6 FSIクワトロ!ボディ鏡面磨きの作業に入りました!もともとピカピカボディですが更に磨きあげ最後に撥水ポリマーを施し完成です

宜しくお願い致します



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved