新着 2台!スペシャリティーカー!★ボルボS60 R 300馬力★アウディS4 アバント 344馬力◆島根県S様パサートW納車整備完了

今日は午後から絶好の撮影日和~~ 午前中に新着2台揃ったので綺麗にし撮影しました!「最新ニュース記事一覧」に2台とも50枚以上掲載しましたので是非ご覧ください!

 

まずはボルボS60 R!300Psで当時ボルボ最強エンジンです 気持ちの良い加速は絶品です!

 

なんといってもセクシーなオレンジ ナチュラルハイドレザーがウリです!綺麗なオレンジ革は革本来の風合いを生かしつつ染色してあります 所々まだらな部分がこれまた高級感たっぷり

 

座り心地も最高です。履歴は毎年のようにボルボディーラーにて整備・車検を受検されとても程度の良い個体となっております。

 

最新ニュースに掲載してます。





 



 

次にアウディS4アバント!文句なしに極上車です!過去同じエンジンを積んだS4(セダン)を5台ほど販売させていただいておりますがアバントは初めて!

 

何が変わるでもなく形が違うだけ~ ちらっと試乗~ やっぱりいい!!!とてもいい!!

 

モールなどの曇りなんかも皆無!本革RECAROのコンディションもGOOD!カロッツェリアHDDナビも付いて地デジも見れちゃう!

 

もちろんアウディディーラー整備の極上車です!禁煙車です!

 

ボディカラーも渋くて男らしいドルフィングレー!ピッカピカです

 

どこをとっても最上級のコンディションS4 これはなかなかめぐり合う事が難しそうな珠玉の1台です



















島根県にご成約いただきましたパサートワゴンの納車整備本日戻ってまいりました~あとはフロントタイヤを明日明後日にも交換し、お納車引き取りを待つのみです!宜しくお願い致します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved