ご成約車 MINI R56 クーパーS  ルーフライナー(天井)張り替え ガラスボディコート前磨き■E60 550Mスポーツ リアウィンドウ レギュレーター交換

ご成約車のMINI 6MT クーパーS は納車前整備ルーフライナー 張り替え作業です

輸入車はルーフライナーの接着剤が弱く生地も薄い為寒暖差で必ず浮いてきます

5年から10年でほとんどのメーカーの車がなってしまいます 

特にVW アウディ ジャガー MINI

次にBMW ベンツ  あまりならないのがボルボ 日本車ですかね

お困りの方も多いかと思いますがお任せください(^_^)

MINIの脱着は割と大変な部類になります

その間にガラスボディコーと前の磨き上げとなります

P1590174 P1590175 P1590176 P1590177 P1590179 P1590180

豊田市にご成約となりましたE60 BMW550 Mスポーツ

こちらはリアドア ウィンドウレギュレーター交換です!

納車整備中にガキガキッツ!と不動となりました・・・

恐らく長年動かさず固着していたのでしょうか なんでもある程度動かしておいた方がいですね 早速部品注文し 交換です

以外にもE60系は初めての作業となります

ガラスのずらし作業がやや困難で 難易度★★★★★中 ★★★ですね 

ちなみにアウディA4は★★★★です 

ばっちり治りました(^^)/

P1590166 P1590167 P1590169

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved