★希望ナンバー変更&ガラスポリマー★メルセデスW211 Eクラス ヘッドライト&モールコーティング★新着予定ボルボS60 R アウディS4アバント

今日はアルファードのナンバー変更に行ってきました!あとはフリップダウンモニターと地デジチューナーを付けて完了です!

 

 

下取車はWISH X-s ④万キロ台 1オーナー 黒 HDDナビ付きです!車検も長い御車です!

 

オイル交換とガラスポリマーもしました!ピカピカです。これで洗車もラクラク!乾燥させ納車前に保護ポリマーを塗って完成です



 



 



 



 



 

 

 



 

 

 

 

石川県よりメルセデスベンツW211 E320 アヴァンギャルドのヘッドライト&モールコーティングで御来店です。

 

BEFORE



 



 



 

なんと!AFTER

撮り忘れる・・・・意味ねー

結果はもちろん綺麗になりました!

 

J様に去り際コーヒー代にどうぞと言われ 受け取った小袋!見てみると・・・

100本は飲めるじゃないですかぁ!!!

 

 

バブリー&男気過ぎますよ~~カッコよすぎです!とても紳士的でダンディなJ様

 

有難うございました。またいつでも遊びにいらして下さい!

 

 

 

そして明日はI様とオーダーのご商談です!ご希望車種は997型 911カレラ4S!!まだまだ600万円以上する大物です

 

ただ値段も下がらない人気車種ですので安心して所有していただけます。

 

I様にはご紹介や在庫車両のご購入もいただいており大変お世話になっております!

 

今回も頑張りますよ!!お願いします

 

 

明日新着予定はアウディS4アバント 344Ps ボルボ S60 R 300Ps  新車価格は当時ア ウディ約800万円 ボルボは約700万円 のスペシャリティーカーです

 

どちらもノーマルとは一線を画す楽しい車です!

 

下取も続々入庫予定ですので宜しくお願い致します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved