アルファードASプライムセレクションⅡ 20年式 タイヤ交換 ★A6 2.7Tクワトロ ミシュランタイヤ

ご成約車両のアルファード 2.4ASプライムセレクションⅡのフロントタイヤ交換完了しました!



 



 

 

  

  

あとは内外清掃とリアモニターなどの取り付けをしてディーラーにて12カ月点検を受検後保証継承します。

  

当車両は20年式なので12000円で点検を受ければディーラーの新車保証(5年 100000km)を継続できます。

  

名義変更後いってまいります

 

あとレギュラー使用のお車なのでスロットルボディにカーボン蓄積が蓄積してるかな?と思い 一応清掃を試みました!!

 

予想に反して物凄く綺麗でした・・・・流石は3万キロ台!一応シュッシュしておきました















 

ご成約いただきましたアウディA6 クワトロ2.7T のタイヤ4本交換を追加注文いただきましたので早速新品注文!本日届きましたので来週早々交換です

 

チョイスしたタイヤはミシュランパイロットスポーツPS3です 工賃込み85000円!!激安です



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved