本年営業12月29日最終 2018年始は9日より営業となります

創業14年目となりましたが皆様のおかげで14年連続売上益・台数を2017年度前年クリア(8月決算)しました

直近3年は毎年ピークアウトかなぁ!?なんて言いながら日々追い越し追い越され何とかクリア

振り返ると1500台程販売させていただきました。嬉しい限りです!!!感謝しかありません。

15年目となる2018年は掲載在庫台数をちょっと増やします!!

追加展示スペースが8台ほどではありますが目のまえに2018年3月完成予定です!!

もちろんお値打ち希少車に厳選し、無意味にただ台数を増やすわけではなくこだわりのあるお車をご用意します(^^)/

これで計30台分は確保できますので お納車前のご成約車や修理メンテ預かり車 コーティング車などしっかり屋内保管可能となり すべてに余裕ができます(^^)/

明日29日最終営業日は オイル交換や納車前整備 ご商談予約などをいただいております。

最終日気合を入れて頑張ります!

神奈川県Y様ご成約車 アウディS4 3.0スーパーチャージャー ガラスボディコート

 



本年も本当にたくさんのご愛顧有難うございました。2018年皆様にとって最高の年になりますように。

 

09_txt38_02

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved