Merrychristmas🎄 各整備

今日は以前販売車 ルポGTIの温度センサー交換から 

メーター内の水温温度が上がらず暖房が効きません

テスターチェックにてやはり水温センサー異常と出ており実際にテスター上の水温も50℃ほど

早速交換です クーラントが2リッター程噴出します 

残ったゴムパッキンを取り外し 新しいゴムパッキンには念のためシリコングリスを塗布しておきました

漏れもなく水温も90℃までしっかりあがり 車内もサウナレベルまで暑くなりました!

そのほかはテスター上も異状なく良好です

有難うございました(^^)/

P1570319 P1570320 P1570321 P1570322

BMW116 ディーゼル

ご新規様 高速走行時に出力低下メッセージが出て実際に吹けなくなり不安ということでご入庫です

それ以来警告が出ないようでしたが テスターにはしっかり残っておりました

一度リセットし再度出るかどうか様子見ですね 記録しておきましたので同じであれば修理です

宜しくお願い致しますm(__)m

P1570314 P1570315 P1570316 P1570317 P1570318

ご成約車アウディA4アバント 2.0TFSIクワトロSライン

オイル交換エレメント交換終りました

追加オーダーのガラスボディコート ピカピカに仕上げてまいります

週明け名義変更車検です 年内間に合わせますよ~

P1570307 P1570308 P1570309 P1570311 P1570313

ご成約車 ジャガーXJ 3.0も納車整備に入ります(^^)/まずは鉄粉落とし&磨きからです

P1570310

それでは皆さん良いクリスマスを(^^)/ Merrychristmas

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved