山梨県 ニュービートル ガラスポリマー 兵庫県 アウディS6納車 兵庫県パサートワゴンW8 磨き

山梨県にご成約頂いたニュービートルプラスの ガラスポリマーとオイル交換&サービスWAKOS添加剤

 



 

PATSはパワステリザーブタンクに注入 漏れや泡立ちを防ぎます!

 



 

クーラントブースターは冷却水の劣化を防ぎます

 



 

ガラスポリマーはこういった樹脂部分も灰色に色褪せた状態から黒く艶やかに復活します、当然継続します

 

BEFORE

 



 

これだけでずいぶん見栄えが良くなります

 

AFTER

 

 

昨日アウディS6の納車引き取りも完了しました!

 



 

 

 

 

兵庫県にご成約頂きましたパサートW8のガラスポリマーの下地処理磨きでツルピカにします



 



 

 

今週はオーダー車もあと2台程で落ち着き在庫車両なくなってしまった為仕入れに専念します

 

 

続々入庫予定です

 

今日は欲しい車結構でてんぞ~~!

 

 

 

 

One Response to 山梨県 ニュービートル ガラスポリマー 兵庫県 アウディS6納車 兵庫県パサートワゴンW8 磨き

  1. komu s6 says:

    k代表まいどです。アウディs6最高ですやん!!これが新車で販売されていたころ、私はまだまだ駆け出しの新米社長で、いつか必ず物にしたいと思い早10年目。とうとうネオ様で祝購入!購入動機は勿論車の程度の良さもありましたが、何より貴社代表の誠実さに心が動いたのも事実。これからもお互い商売頑張りましょう!
    ポルシェ・ゲレンデ・E55・s6・・・・全部燃費が・・・・あぁ(泣)しかし良い物は色褪せませんね!

komu s6 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved