ザ★ビートルターボ 8000km ご成約■パサートワゴンW8 4Mご成約業者様■新着アウディA3スポーツバック 3.2クワトロSライン  後期最終 ヒルアシスト装備

在庫車両のザ★ビートルターボ 走行8000km 極上車 本日ご成約となりましたm(__)m

無題

 

また本日在庫車両のパサートワゴンW8 4モーションは業者様にお問い合わせいただきご成約となりました

誠にありがとうございました

無題1 無題2 無題5

また新着 ジェッタ2.0T 黒革 SR 200馬力 47000km 希少のホワイトは本日掲載いたしました!

ゴルフ GTIと同じエンジンですから速いのは当たり前でさらにラグジュアリー装備が追加されたお車です

なのに安いというお得なお車だと思います!

ルーフライナー張り替えも当社で行っており大変お得です

輸入車定番ルーフ垂れですがジェッタだけは本当に大変で皆さん諦めることが多いようです

ですので業者さんでも本来10万円ほどかかってしまう作業になります!!そちらも込みです

遅かれ早かれなる事象ですので張り替えをしていないお車はNGです

s13310-1054-1.jpg

無題4

もう一台 以前は取り扱いの多かったA3 3.2クワトロですが最近は玉もなくなり中々入庫しませんでした・・・

今回久しぶりに極上車を見つけGETしました!

しかも20年後期のアウディA3 スポーツバック 3.2クワトロSライン です

最終モデルになり 知らない人が多いのですがこの8P系のA3最終はかなり装備も詰め込まれており

ヒルホールドアシスト(DSGがぎくしゃくしない)も追加装備など!

49000km 純正18インチ  1オーナー です

A3 3.2 B A3 3.2

 

A3 A32

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved