F30 BMW320dMスポーツ ガラスボディコート■新着下取直販 E46 325Mスポーツ 49000km 車検30年12月■新着予定 またまた入庫 BMW130i Mスポーツ 6速MT 84000km!車検2年付 黒革

徳島県にご成約となりました下取直販車 F30 BMW320d Mスポーツ 

まずはオーダー頂きました デントリペアからガラスボディコートです(^◇^) ピカピカ 傷一つありません

このまま屋内保管乾燥です

AFTER

P1420720

 

P1420721 P1420722

もう一台下取車入庫し 本日撮影掲載いたしました!下取直販車ですのでもちろん全国ダントツ1番

お買い得プライス設定です

車検30年12月 ほぼ2年付です 早い者勝ちの特選車です

HDDナビも加工移設されており 綺麗です 機関良好 走行49000km

s13310-1051-1.jpg

 

そして先日14万キロの BMW130 6MTが入庫即 売約済みとなりましたが

またまた入庫決定いたしました(^^)/今度は84000km  内装黒革 社外マフラー 18AW

18年 19年 20年 22年2月 22年12月 24年12月 25年9月 26年12月 整備記録あり

今回も格安入庫しました!!! 前回 お求めいただけなかった方必見です(^◇^) 

130M 130M2 130M3 130M4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved