S4多数のお問い合わせ有難うございました 下取直販EKワゴン入庫!



本日の新着車両は★1オーナー下取直販の三菱EKワゴンです。車検がなんと25年2月まで付いております!!!

しかも前回23年2月の車検時にはブレーキパット・ファンベルト・タイロットエンドブーツ・スパープラグなど多数の整備がなされております!本当に程度の良いお車です。CDコンポも付いてます。キーレス付です

39.8円にて掲載いたしました。乗り出し価格は登録圏内の方で45万円ポッキリとなります!お早めにどうぞ~~

 

あと今日は昨日掲載させていただいたS4のお問い合わせを3件も頂きました!!南は九州~北は大阪まで(北?)の方々



ほぼ同時にお話しいただきましたのでない頭をフル回転させなんとかご対応出来ました!S様、N様、U様ご検討の程宜しくお願い致します!下取も頑張りますのでご期待下さい!少し遠いですが是非ご来店をお待ちしております。



あとアウディTt3.2のパパイヤオレンジも今朝頂きましたが既に売約済みおなっております。すいませんでした(ホームページではまだ新着になっておりますがタイムラグがございます)

 

今日は疲れました・・・・なので・・ジムに行ってきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved