2台ご成約!(^^)!BMW130Mスポーツ 6MT ご成約 下取りBMW525Mスポーツ MINIクーパーパークレーン 大府市N様■アウディA6 3.2 事故修理入庫

今日のご成約車は緑区S様にBMW130iMスポーツ 6MT 極上 カスタム多数です!

当車両は過去入庫の130の中でも非常にカッコよく程度も素晴らしいお車です

即決いただきました 

ガラスボディコートも追加オーダー頂きました ありがとうございます

下取車はBMW325Mスポーツアルピンホワイトになります

お近くですので今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

無題 無題1 無題2

そしてもう一台大府市よりご来店頂きN様にMINIクーパーパークレーンを御来店ご契約いただきました

有難うございましたm(__)m

無題

 

N様より先日ご連絡があり 軽く追突された~とのお電話があり 早速修理入庫です

傷どこ??(+o+)ってほどの軽い事故ですが・・・ナンバーボルトのへこみと全体に細かく浅い傷が付いてます。

今回100:0のもらい事故の為 代車代もしっかりいただけますから同等車格の現行クラウンをご用意させていただきました

快適~すごく乗り心地いいですね 

P1380651 P1380652

P1380650

1週間ほどでお戻しできると思います(^◇^) ご入庫有難うございました。

P1380376VP P1380373

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved